HALせなLIVEのご案内

HALせな

朝目覚めてすぐに窓を開けて外を見ました

もう溶けちゃっただろうなーと思っていたけれど
昨日ほどではないけれど
しっかり雪は残っていて辺りはまっしろ!

やった♪まだ遊べる

どうせ寒いのなら
雪がそこにあった方が断然いいですもんね

雪かき担当してくれるみなさま
ごめんなさい
(;・∀・)

だから
朝の「おとうさんぽ」も今日はちょっとロングコース


テンてんちょうとあきらてんちょう
2人と一匹で
夜の間に積もった新雪の雪化粧のきれいな景色と
雪に埋もれつつの雪遊びを楽しんだ模様


この冬は雪が多いと聞いてはいたものの
確かに12月のうちにこんなに積もることって
今まであまりありませんでした

やっぱり
ラニーニャ現象とやらの影響なんですかね

わくわくします

雪かき担当のみなさま
ごめんなさい
(;・∀・)


HALせな2020Live

今年も開催♪
島の有名バンド『HAL』と『せな』のライブです

歌はもちろんなんだけど
トークも演出も楽しめる島のライブとして
この時期恒例の人気のイベントです

石見麦酒さんに作っていただいた「おきのしましまビール」
この麦酒の名前は
せなさんの代表曲『隠岐のshima shima』から…♪


ウルトラランナーさんならみんなが知っているあの名曲です!!
今回のライブでも演奏ありますよ
!(^^)!


12月20日(土)13時半開場です
なんと入場料無料
!(^^)!

コロナ対策を万全にしておでかけください♪

2件のコメント

  1. 雪が降ってうちの三男も大喜びで雪だるま作っておりました(^-^) せなさんのライブ行きたいけど今回は行けず(..)盛りあがりたいのですが(..)

    1. メダリストさま

      今回はしっかり積もりましたから
      お子様にとっては、最高の雪だよりとなったことでしょう♪

      ウルトラマラソンランナーさんにとっては
      せなさんのライブは垂涎ものでしょう
      また来年のお楽しみ!皆さんで盛り上がれるといいですね!

bunten1234 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です