明日は定休日です

昨日の雨が嘘のように晴れ渡り、今日は夏到来を思わせる、そんな空が拡がりました。

このところ、外出も一切せず、空調が利いた環境のもとインドアな生活をしていましたので窓の外の空気感も温度もわかりませんが…暑かったことでしょうねー^^;

コロナのおかげでこんな日でもマスクは必須。コロナと、熱中症と、ダブルで予防対策をとらねばならないので、厄介なことだ、ほんとに…

さてさて

明日は火曜日。京見屋分店は定休日でおやすみをいただきます。また水曜日から、西町はカッパの祠横にて、みなさまのご来店をおまちしておりまーす!

松江の空

早めの食事を終えてふと窓の外に目をやると、たなびく雲をグラデーションに染めながら焼けていこうとする空がありました。

窓を開けられないのが残念でしたが、ガラスにおでこをくっつける勢いで、ただただ空を眺めました。


松江城も、息子が通う学校も、その鮮やかな色模様の中に浮かび上がって、それはもう、一枚の絵のようでした。

煌びやかなイルミネーションがあるわけでもなく、華やかなビル群があるわけでもない。

でも、緑と、水と、人々の営みが、程よく調和してそこにある。

松江はいい街ですね。

ここに暮らした時間をふと懐かしく思い出しました。

さて。

明日は隠岐に帰ります!テンさんが待ってるかなー^ – ^楽しみです。

あ。私の雲隠れの日々について、詳しくはまた改めて…

初めてスマホで書いてみました。パソコンのようにはいきませんねー(⌒-⌒; )読みづらいこと、どうぞご容赦願います。帰ってから改めて手直ししよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です