カワイイヒト隠岐初上陸♡

ついについに隠岐上陸です♪

おまちかね

佃屋ベビーちゃん

 ヤバイカワイイタベチャイタイ

( *´艸`)

おいおっちゃん…なんしちょっとこだ!?

訳:おいおじさん…いったいなにをしているの?

なんて言いたげに

どしっと構えて見上げるその視線

さすが佃屋ベビーちゃん

肝が据わっていると思われる

(^’^)

三寒四温

冬と春を行ったり来たりしはじめた今日この頃

もうしばらくして

春の気配がこの島全体を覆う頃

1名増員のチーム佃屋

本格的に隠岐上陸となりそうです

( *´艸`)

たのしみすぎる

☆ 今日のおまけ ☆

 カアチャンドコイッタデチュカ~~~~!!

愛するカアチャンを見失い

ただいま絶望中

( ;∀;)

顔中まっか

頭も体も泣きすぎてぽっかぽか

まだまだ小さいのに

…サイズ的には少々大き目ですけどね…

なんともイッチョマエに

ちゃ~んと自分を守ってくれる一番の存在を認識し

母はどこだと訴えております

( *´艸`)

ひっさしぶりにこんなに全力で泣く子を抱っこしましたね~

全力で泣く赤ちゃん

それはもう…小さな体丸ごと全部

エネルギーの塊です

よれよれしかけていた私に

ちょこっとパワーを分けてくれました

りんたろくんゲンキをどうもありがとう…の気持ち