京見屋分店のゆく年くる年

ついに明けましたね
2020オリンピックイヤー♪

毎年12月はバッタババタで過ぎていくのですが
2019のバタバタぶりは史上最高級だったかも
(;・∀・)



怒涛の如く過ぎてゆく時の流れの中で
ハッと気が付いたら明けちゃってたよ2020…みたいな
そんな行く年くる年のブンテンでした

・・・・・・


毎年の大晦日は午前中くらいまででおしまいにするのが常ですが
今年は除夜の鐘が鳴る時間まで…

マスター樹による樹珈琲と
nitro背脂dynamiteのみなさんによるちょこっとLIVE演奏で
ゆるゆると大晦日の夜を楽しみました


集まってくださったみなさんのカウントダウンで迎えた
2019のおしまいと2020のはじまり

いつも誰かに支えられてここまできた
ブンテンのこの一年を象徴するかのような
この空気感とこのヒトトキ


慌ただしく過ぎた数日が嘘のように
ゆるゆると
まったりと
行く年くる年を楽しみました


・・・・・・・

妄想し続けてきたことが
少しずつ形になってきた2019

ブンテンさんは何屋さん?と言われながら
ついに呑める雑貨屋さんになってしまった


さて
次に目指すは…笑



まだもう少し
妄想迷走を楽しみたいと思っております


2020も
京見屋分店を
どうぞよろしくお願いいたします

の店主が作るお正月生け花
店主の個性と感性が光るお花のチョイスとアレンジが素敵です

botanical port 凪

どうぞのぞいてみてください

鐘つき会のおしらせ

今年も開催されるのだそうです

東町にある地蔵院さんでの鐘つき会

子ども達の健康と成長をお祈りする
新年の鐘つき会

宗派に関係なく参加できるのだそう

冷たい空気を震わすように鳴るお寺の鐘の音を聞くと
厳かな気持ちになりますね

どなたさまもどうぞご参加ください



我が家の年賀状の進捗状況

現在1月1日23:46

パソコンの前に広げた、真っ白なままのスケッチブック

そろそろやばい


いや、もうとっくにやばいか
(;’∀’)


ということで

年賀状に向かう集中力が切れたための
今日のブログでした
(;・∀・)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です