島留学生日記『京見屋分店』アップされました♪

島留学生日記

寒波がやってくるそうです

30日の天気予報
吹雪にさらされる雪だるまマークが
その日の隠岐の島の状況を連想させてくれます
( 一一)

まだまだ手付かずの年末仕事や山積みだし

春のサクラを夢見てがんばり中の
息子の顔を見に行きたかったし

うーむ…
暗雲垂れこめるブンテンの年末模様です


さて
どうなることやら

島留学生日記

~Ver.京見屋分店~

以前ブログに書いたプロのビデオクリエイターを目指すYくん
またまたブンテンにやってきてくれました

もちろんオシゴトとして、です

そして
今まで撮りためた動画を編集し
高校生の視点で見た『京見屋分店の日常』を
一編のVlogに仕立ててくれました

高校生の視点で…と書きましたけど
高校生とは思えない技術とセンスに脱帽です

みなさんにぜひ見ていただきたい
そんな動画です


再生はこちらをクリック


島留学生日記 『京見屋分店』


淡々と流れる画面にうかぶブンテンの日常

ブンテンの雑さもアラもいい具合にぼけて
ステキにまとめられています


うちってこんなにすてきだったのか…とか
言いたくなっちゃう恐ろしさ


高校生クリエイターおそるべし!!


これからの活躍が楽しみです

Yくん
ほんとうにありがとうございました








・・・おまけフォト・・・



ひだまりで眠るテンてんちょうがあまりに幸せそうで
こちらまでしあわせな気持ちになる

ちなみに
彼女が埋もれているのは私の股ぐらです


かわいすぎて動きたくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です