日曜サイクリング部隊登場

連休中日の日曜日は最高の外遊び日和でしたね

夏の日差しを取り戻したかのようなお日様だったので
室内にいると暑さを感じたものの
北寄りの風が心地よく吹いて涼しいくらい

日曜サイクリングチームも9時前にはブンテンに登場♪

朝の気持ちよい空気感を楽しみながら
塩浜までのサイクリングを楽しんだ模様
(^^)/



明日もこんなお天気だといいですね

連休最終日
みなさん楽しみましょう♪


ブンテンはもちろんオシゴト
みなさまのご来店を河童の祠横で待ち構えておりま~す
(^^)/




\\日曜サイクリング//

この日の日曜サイクリングの目的地は塩浜♪

お題は『朝の海を見に行こう!!』でした


隠岐島文化会館から塩浜までは比較的平坦

最後に少しだけ坂道がありますけど
目前に迫ったゴールを思えばがんばれる!!

途中東郷湾を眺めながら走る部分もあって
サイクリングをするにはとっても心地よいコースですね



これは帰り道かな?
東郷湾を眺めながらの記念撮影
(^^♪




最後のひと山を超えて到着した塩浜の海は
最高に気持ちいいことでしょう


まだ海遊びできそうな色をしている塩浜の海をバックに記念撮影


ロードバイクあり、Eバイクあり、ランドナーあり、クロスバイクあり、ママチャリあり
人も、自転車も、ほんとうに顔ぶれいろいろ



参加者のみなさん(一部)をちょろっとちら見せ~…(^^)/

よっ!男前モエモエ
渋いランドナーが似合ってますな♪



よく食べますよく呑みますよく動きます、の、ダイチャン
この日のコース選択もダイちゃんが…
ナイスコースでした
背中に「隠岐」と「ブンテン」を背負って
Eバイクで参加してくれたのは
オペラ先生

ここでオペラうたって欲しいですね
私の髪をいつも切ってくれるのはこの方
現在中町に仮店舗があるR美容室
この日はおやすみということで初参加!!

こんな感じでゆるっとサイクリングを楽しんでいる
ミズマックス企画の日曜サイクリング

都度都度に参加者を募集する形での実施なので
行きたいヒトが、行きたいトキに、自由に参加できます

しかも「ゆる」い


気負わず、楽しく
行ける時だけふらりと参加できる雰囲気がとってもいいですね


「はじめまして」ももちろんあり
(^^♪

この日はこの後ブンテンのモーニングをみんなで食べ
あるヒトはオシゴトへ
あるヒトは外あそびへ
それぞれがそれぞれの「にちようび」をスタートされましたよ


二度寝する、と言ってたヒトもいた

三々五々にみなさんが帰っていったあと
楽しそうな気配と活力がブンテンの一角に残ったかのようで
私達も楽しい日曜日のはじまりを切ることができました
(^^♪

参加されたみなさん、ご苦労様でした♪


さて
来週は「コロナワクチン2回目接種の日」を迎えるため
サンデーモーニングはおやすみを頂きます
日曜サイクリングもおやすみだそうです


ミズマックス企画のサイクリング情報は
ブンテンブログの他、ミズマックスのFBでもゲットできますので
興味ある方はぜひチェックをどうぞ…

ミズマックスFacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です