TERRACEに出店します

ひっさしぶりに!!
(ちいさい「っ」をつけたくなるくらい、久しぶり!!)
海をまたいで西ノ島のイベントに参加することになりました♪


西ノ島町×おとなの島留学生
西ノ島最大級のフリーマーケットイベント

TERRACE

日時:9月9日(土) 11:00~15:00
場所:西ノ島町役場 中庭

中ノ島、島後、そして、本土からも出店があるそうです

島後からは、ステフピザ、京見屋分店、そしてELVESが出店しますよ

会場となる役場までは
汽船場から町営のバスで行くことができます

朝のフェリーでふらりと出かけて役場まで♪
時間いっぱいそこで過ごすもよし
足を伸ばして「いかあや」へ行くもよし
次の日は日曜日ですしね
この機会に宿泊して西ノ島観光するというのもアリですね

当店は、会場の都合とイベントの性格上
「フリーマーケットブース」に並ぶことになっていますが
フリマというより、普通に物販としての参加ですね

モンベルのenjoy OKI Tshatをどっさり持って
お邪魔させていただく予定にしています
(^^♪


久しぶりの、海をまたいでのイベント出店
日帰りではありますが
久しぶりの海をまたいでのイベント参加で張り切っているブンテンです
西ノ島の空気感をがっつり楽しんでこようと思います!

島前のみなさま
9月9日(土)、TERRACEの会場でお会いしましょう♪

島後のみなさま
9月9日(土)はぜひ島前へ~♪

▼▼▼
【西ノ島】大人の島留学


私たちもとっても楽しみです
(^^♪


コロナ禍前までは年に1~2度
海士を中心におでかけ出店していたものでした

コロナ禍の間に当店にはカフェスタンドができ
お店のスタイルも少し変わった…
その中で「出店のために一人不在になる」状況が
出店の壁となるようになり…

…テンテンが一緒に暮らすようになったこともあるしね…

泊を伴っての出店はもちろん
土日をはさんでの出店も少ししにくくなっちゃいました
( ;∀;)


コロナの隙をついて何度かチャンスがあった島前出店のお誘いにも
涙をのんでの、不参加表明


今回も、最初お話を頂いた時は

やっぱりちょっと難しいかなーと思っていました

でもですね
このTERRACEを企画担当することになったという島留学生Oさんから
何度も何度もお誘いのお声がけを頂いたのです

直接足を運んで
電話でももちろん
SNSのメッセージでも熱い思いを届けて頂きました

『人と人をつなぐ』
『島と島を結ぶ』
そういうイベントにしたいのだと
底抜けに明るい笑顔で熱意を込めて
屈託なく語る彼女。
その思いと笑顔にヤラれました

そもそもが参加したい思いはありながら

あれこれと「行けない理由」を探していた気がする私たち。
推しどころをズバリ押されちゃったなーという感じでしたよ

いやほんと。
罪な笑顔ですよあれは


Oさん、とっても嬉しいお誘いありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です