居酒屋ゆう屋の日は晴れる。

ゆう屋さんは『ハレ女』だそうです
そういえば…『居酒屋ゆう屋』を開催する日は
だいたいにしていいお天気です

どうやら今回も晴れそうですね

みなさま11日(土)はお誘いあわせの上、西町へ♪

今年最後のちいさなビアイベント『居酒屋ゆう屋』で
おいしい、楽しい夜を過ごしませんか🍺

おいしくて呑めるお料理がズラリ7品目
もちろん
吞まずに食べても絶品です

できることなら7種全部食べたいけれど…
きっと私の胃袋ではそれは無理。

目下の悩みは
「どれをあきらめるか」


今回はこれまでとオーダーと会計スタイルが少し変わります

Foodはキャッシュオンで、ゆう屋さんブースにて承ります

ドリンクはこれまでと同じくチケット制
チケットのお求めは入り口の受付にて。
チケットを受け取られたのち
店内奥のカウンターでお好みの飲み物をご指定ください

前回のビアチケットをお持ちの方はどうぞご利用くださいね


おまけフォト

シュトーレンを頂きました
『クリスマスにはシュトーレン。』
これが拡がってきたのはいったいいつ頃から?
今や、ずっと前からそうだったかのように目にするようになりました

シュトーレンの本場はドイツ
そのドイツの方が焼かれたシュトーレンです


クリスマスを楽しみに待ちながら
少しずつ少しずつ、切り分けて頂こう

妄想と企みごとを楽しむ夫婦から頂いた
「売り物」としか思えない手作りクッキー

見た目もさることながら、味も「売り物」のよう!!
お昼を外で食べる機会はめったにないのだけれど
オキャクサマのおかげで突如やってきたお外ランチのチャンス!!!!
空港のライトハウスさんへ…

安定のおいしさはもちろん
お店のおじさんおばさんの変わらぬ笑顔に
お腹も心も満たされた、そんな昼下がり。
ブンテンにふらりと立ち寄ってくれたカリーナちゃん♪
穏やかで賢そうな顔立ちですね

ようこそ隠岐へ!!
ほんとうに嬉しい♪


私とテンテンはまたしても不在のタイミングで
カリーナちゃんにも出会えず残念無念
( ;∀;)

いつか出会えたその時は
頭をなでなでワシャワシャした~い♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です