『居酒屋ゆう屋』のMenu決定♪

メニューのご紹介♪

『居酒屋ゆう屋』のメニューがついに決まりましたので
取り急ぎ、今日はそのメニューのお知らせを…


\\FOOD MENU//


タッカンマリ

この季節にピッタリ!!
鶏1羽、まるごと炊いた韓国風の鶏鍋なんだそう♪



台湾からあげ

鶏肉を叩いて薄ーく伸ばした唐揚げ
日本のから揚げとの違いを楽しみたい♪


韓国めし
~チュモッパナキンパ~

キンパ大好き!!
飲めるごはんメニューです


自家製ビーフパストラミ

香辛料が効いたおいしいパストラミ♪
抜群にビールに合う。ウケアイです!!


かに飯

これぞ隠岐の冬の味覚。内子も入ったカニ飯です!!
蟹好きさんにはたまりませんね♪


台湾カステラ

ふわふわの食感が特徴的な台湾カステラ
この機会にぜひ♪


海鮮つま盛


マグロほほ肉ステーキ・カツオたたき
カニ外子漬・ミニアワビ・ムール貝ナポリソース

海鮮オツマミ5種、なんて贅沢!!これで800円!!
これ一皿で延々吞めそうなんですけど



以上7品
海鮮つま盛は800円
あとはすべて500円です


どう考えても全部は無理
いや
それでも死ぬ気で全部食べたい

すでに葛藤しているブンテンです
( ;∀;)

春の『居酒屋ゆう屋』の大人気メニュー、若鶏の半身揚げ♪
そのサイズもさることながら、おいしさも超ビッグでしたね

よく見たら…たろさんの顔よりでかい!!笑!!


\\DRINK MENU//

クラフトビール 600円

当店イチオシ、おきのしましまビールを樽生で♪
タップマルシェによるクラフトビールも2種♪

そして
油井の八朔の果実を使って石見麦酒さんが作ってくださった
限定『北限のはっさくリキュール』も呑めますよ♪


※瓶は通常価格でのご提供とさせていただきます


ソフトドリンク 200円
お茶・ジュース

オキトーバーフェストで求めて頂いたビアチケットも使えますので
まだ未使用の方はぜひこの機会に♪


『春のおつまみ』プレートも
贅沢でおいしい取り合わせに大満足のひと皿でした♪



今年最後のちいさなビアイベント『居酒屋ゆう屋』
まちがいなく
どれをとっても絶品の呑めるお料理ばかりです


12月11日(土) 夕方5時から…

どなたさまも
おなかをペコペコにして11日は西町へ♪


みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です