LIVEコンサート~HALせな2021~

このちらしが届くと、もうそんな時期なのねーと、年の瀬を感じますね~。

第何回、とか書いてないから
いったい何年前からこうしてやっていらっしゃるのか分かりませんが
毎年のクリスマス直前のおたのしみ行事となっています

島の有名アマバン「HAL」と「せな」のLIVEコンサート♪

いよいよ今週末となりました

聴かせる曲あり
ノレる曲あり
オリジナルの新曲あり

歌唱力が抜群なのはもちろんのこと
演奏も、演出も、そしてトークも楽しめる
島のLIVEとして知る人ぞ知る。


入場無料です
お誘いあわせのうえ、ぜひどうぞ…♪




そうそう
「せな」さんの代表曲「隠岐のSIMA-SIMA」は
隠岐の島ウルトラマラソンの応援ソングとしても知られています

フレーズも曲調も、
元気と勇気が湧いてくるそんな歌。


隠岐の島ウルトラの大ファンであるブンテンは
販売ブースに毎年参加させて頂いています


前夜祭から当日最終ランナーさんをお迎えするまで
ウルトラマラソンの2日間

会場でも、時にはコース沿道でも、この曲がかかるのです

だから
会場でふれるランナーさんの姿や思いが
私の中にはこの曲とともにインプットされているんでしょう

この曲を耳にすると
そこにランナーさんの激走やゴールシーンが重なって
なんだか勝手に盛り上がっちゃって
まさにパブロフの犬状態

私の大好きな曲のひとつでもあります

おきのしましまビール


ブンテンのオリジナルビール「おきのしましまビール」のお名前も
この曲があったからこそ生まれました


第15回隠岐の島ウルトラマラソン



第15回『隠岐の島ウルトラマラソン』の開催も、公式にアナウンスされました

エントリー開始は2月上旬の予定だそうです
次回こそ、無事に開催できることを心より祈ります


『隠岐のSHIMA-SHIMA』を聴きながら
ランナーさんに「おきのしましまビール」を吞んでいただく、が夢。

あわよくば…私も一緒に楽しみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です