海士・レイカレーがやってくる♪

立て続けにいろんなことがあって
少々疲弊しそうになっていたここ10日ほど…

「いろんなこと」の内訳のひとつが
PCの不具合

PC先生に診断頂いたところ
液晶の接触が悪いんだろうということなんだけど
テンテンが我が家に来る前に購入したので
もうすでに6年目

修理できればなんとか・・・とも思ったものの
そろそろPCの処理能力的にも
買い替えを検討したほうがよさそうです

とにかく
タブレットとスマホで「見る」ことに関しては
大方はカバーできるものの
「書く」こと含めてもろもろの作業は断然、PC
( ;∀;)

今日は偶然にもPC様のご機嫌がよいようで
液晶がくっきりと輝くように目を覚ましました
奇跡的!!
そのすきに!!
と、せっせとこの記事をしたためているところです



なんて感じで…

告知が遅くなった言い訳をしたところで
今週末に迫ったカレーの日のイベントのお知らせを♪

\\海士・レイカレーがやってくる//

今週末、海士からレイカレーさんがやってきます!

現在、島前を中心に
各所で週末出張カレー屋さんをやっているレイカレーさん


メインはインド風の本格スパイスカレー♪

ブンテンでは2020年に2度コラボさせてもらいました
コロナに阻まれ、その後なかなか開催できず今に至りますが
満を持しての、カレーの日、開催です

\\5月26日はレイカレーのカレーの日//

日時:5月26日(日) 16:00~19:00頃

●メニュー●

■インド風チキンカレー
■辛さに挑戦!ブータンカレー

2種盛カレー ¥1000
1種盛カレー  ¥700

(カレー単品の場合は¥500です)

■手羽元スパイシーチキン ¥500
■チャイ(ドリンク)  ¥30
0

◎すべてテイクアウト可能です
◎ご予約も承ります

問い合わせ先は京見屋分店、またはレイカレーさんへ…

レイカレーFacebook
京見屋分店:08512-2-0425

もちろん!!
カレーといえば…やっぱりビール!!
おいしいクラフトビールもご用意しております♪

\\ドリンクメニュー//
■おきのしましまビール  ¥800
■本日のクラフトビール ¥700

■コーヒー・紅茶 ¥440
■お茶   ¥300
■ジュース ¥300
などなど

店内ではもちろん
おきのしましまビールはお持ち帰りもできますよ
どうぞこの機会に
おきのしましまビールもお楽しみください♪

隠岐の島のブランド米「藻塩米」を原料に加え
油井でとれた八朔のピールを香りづけに使い
石見麦酒さんが作ってくださるおいしいクラフトビールです

爽やかな八朔の香りと、キレのあるのど越し
そして
テンテンモデルのこのラベルもかわいい
( *´艸`)

photo by 中尾謙作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です