ゴールデンウィーク後半戦は、見事な五月晴れでスタート♪
まもなくGWに突入です。みなさまにとりまして、楽しいGWとなりますように。
京見屋分店に、知る人ぞ知る、「しげ旅」のしげさんがやってきました!
春が勢いよく攻めてきている。そんなこの数日です。
3月最後の日になりました。
我が家の「しょんぼりミモザ」も、いつの日か、この本にあるような「こんもりミモザ」になるのだろうか…???
いろんなご縁とつながりを思う、そんな「ハル」の一日でした
テンの散歩は、雪の日が楽しい。 二十四節季の『雨水』の頃。隠岐にふるものも、雪から雨へと変わりました。
冬日の隠岐。今日はなんと「雪かきおじさん」がやってきてくれました!!
今日は完全なる「冬日」…冷蔵庫の中にいるようなものですね。